2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 花畑牧場のアイスクリーム | トップページ | スペシャルカレー »

論文

明日までに論文を仕上げないといけません。

大学も行っていないwhiteにとっては、『論文』はとても重たいです。

文章書くのは大好きだけど、論文形式に書くのは苦手。

そういえば、インテリアコーディネーターの試験の時も、論文に悩んだなぁ。

今は生徒さんに指導しているのに、自分が書くときはとってもしんどい。

いけないね、そんなの。

テーマが決まっていたらまだよいけれど、テーマも自分で考えなければならない。

  

この試験、受かったら結構うれしいかも。

  

ぶつぶつ言ってないで、書かないと。

また徹夜だよね。

がんばろ。

« 花畑牧場のアイスクリーム | トップページ | スペシャルカレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花畑牧場のアイスクリーム | トップページ | スペシャルカレー »