2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 人のお役にたつ。 | トップページ | アロマリラックス »

スペシャル炒飯

お仕事の打ち合わせのため、昼食をご一緒することになりました。

場所はお相手様のお住まいの近くなので、おまかせすることに。

で、その方お勧めのスペシャル炒飯!(≧∇≦)

はじめてみましたよ、炒飯の上に白菜やら魚介類やら焼き豚やら一杯のってるの。

あんかけでもなく、ただ炒めただけの盛りだくさんのトッピング。

これがむちゃうまい♪

野菜がたくさんのってるから、ものすごく満腹感あり。

あっという間に完食(≧m≦)

  

白菜の芯って炒めただけでこんなに美味しいの?という新たな発見。

これは日ごろのお料理にも活かせそう。

 

ほんとにスペシャルだったが、実はこの炒飯、メニュー名がスペシャル炒飯なのだ。

なんだか、いい感じ。ふふっ(*^-^)

  

歯科大の近くなので、スープ付きで600円と、超リーズナブル。

  

実は近くで現場があったのに、このお店には気付かなかった。

きっとまた食べたい~と思いそうなお味だったので、忘れないように覚えておこう。

 

お店の名前・・・・・あ~~~~、わかんない。sweat02

« 人のお役にたつ。 | トップページ | アロマリラックス »

コメント

”きむ”さんの詩で
『一生懸命咲いても 雨
そんな日もある
こらえてもこらえても
涙が止まらない
そんな時もある

だけどやっぱり答えはいつも
自分の中にしかない
誰かにたよっても
やっぱり決めるのは自分

信じるしかない
何度も何度も
やって見るしかない
一生懸命咲いたら 虹
そう信じて』

そんな詩がありました。
大好きな詩で、気持ちがキツイ時には
いつも思い出して言い聞かせています。

頑張っているのに思い通りに事が進まない
そんな時もありますよね。
アロマは、私も以前精神的にすごくしんどかったとき活用してました。
気持ちをリセットするにはいいですよね。
気持ちをリラックスさせて、
無理しませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人のお役にたつ。 | トップページ | アロマリラックス »