2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ビタミンカラー | トップページ | 素敵な歳の重ね方 »

おっと、大変12月だ。

はっと気付けば、もう12月。

そうでなくても気ばかり焦って空回りしている今日この頃。

今週末には、いろんなことが片付くので、今年もあとひと月しっかり地に足をつけ過ごさなければ・・・・・。

12月は来年につながる大切な月。

さすが大殺界!とうなずくほどの1年でしたが、あと2年もまだ続く。

今年より少し上向きになるように、1カ月楽しく過ごしましょう~。

大掃除もしっかりして、邪気を払わねば。

皆さまも、慌ただしい師走。

どうぞ事故など遭遇しませんように、お気をつけください。

« ビタミンカラー | トップページ | 素敵な歳の重ね方 »

コメント

色々大変でしたね。
今回あなたの真の強さを感じ、見習わなければと痛感しました。
これからもmatsu.fさんだからできること、楽しみにしています。
昨日伺いました。じっくり見てきましたが、買うのはiroあかりさんで・・・と思い、パフェを食べてきました。笑
素敵なお店でした。また行きたいです。

私は、今年でやっと大殺界が終わります・・・。
いろいろありましたが、どれも自分の内面と向き合うための問題だったようで、現在かなりの充実感をかみしめてます~。(笑)whiteさんも明けた2年後を楽しみに日々お過ごしください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンカラー | トップページ | 素敵な歳の重ね方 »