2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 自分へのプレゼント | トップページ | 今年も1年。 »

やっと落ち着いたかな

仕事がやっと落ち着きました。

これで年越しできそうな気が・・・・・します。

『では良いお年を~』と業者さんにあいさつするのですが、

みなさん『まだ会うやろ。』( ̄ー ̄)ニヤリ

   

イヤイヤイヤ・・・・もう今年はお会いしたくないです。

と言うことで、今年はもう勝手に御用納め。

これ自営業の良いところですね。ふふっ。

  

仕事は落ち着きましたが、家の大掃除と・・・・・・・

ひゃぁ~年賀状はまだ手つかずです。やばい。

  

あと3日で頑張ります。

« 自分へのプレゼント | トップページ | 今年も1年。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのプレゼント | トップページ | 今年も1年。 »