2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« フロッシュ | トップページ | 甥の誕生日会 »

結婚式

Img_6051

いえ、自分のではありません。汗

今日はインテリアの教え子さんの結婚式に出席しました。

上の写真はwaitingroom。

お天気も良くて、教会での人前式後のフラワーシャワーもできてよかったです。shine

いやぁ、結婚式っていいもんだなぁ。とってもHappyになれるから~heart04

Tさん、ご招待いただきありがとう。

あなたの門出に立ち会えて幸せです。

whiteからプレゼントメッセージです。 

Img_7759

相手を敬えば、静かな和やかな日々となりますよ。って、これは禅の教えです。

ご主人や義母様、いつも敬う気持ちを忘れなければ、きっと幸せな日々となるでしょう。

あなたはもともと、それができる人だから心配はしてません。

いつまでもお幸せにね。

« フロッシュ | トップページ | 甥の誕生日会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロッシュ | トップページ | 甥の誕生日会 »