2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« おっと、大変12月だ。 | トップページ | 建築化照明 »

素敵な歳の重ね方

30人くらいのクラスの中、きらりと光るものを感じた女性。

そんな彼女のお宅におじゃましたときに、お母様に初めてお会いしました。

お会いした瞬間、彼女の光るものは、このお母様あってのものだな・・・・・と感じました。

実に素敵な方でした。

  

にじみ出る美しさは、容姿だけでなく内面からもくる美しさでしょう。

素敵だなぁ~、思わずほれぼれしました。

人は年齢とともに悲しいかな容姿は若い方にはかないません。

けれど、このにじみ出てくるような美しさは、やはり1日1日を手を抜かず過ごしてきた方でないとなれません。

素敵な年齢の重ね方はあるのですよね。

whiteの周りには、とてもたくさん見本となる方がいらっしゃいます。

皆さん凛として自分を持っておられる方ばかり。

まだまだ足元には及ばないけれど、whiteもいい歳を重ねたいなと思います。

それには1日にして成らず。

日々精進です。(^^)

彼女も、お母様のようにきっと素敵な人になってゆくでしょう。

楽しみです。

« おっと、大変12月だ。 | トップページ | 建築化照明 »

コメント

きゃ~、へとみママそれ以上光ったら大変だぁ。
大丈夫、今のままでも太陽のようにあったかく光っているよ。

ビビビッと それに気づくwhiteも やっぱ すごいよね!
私も 日々精進!
頑張って 光ろッ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっと、大変12月だ。 | トップページ | 建築化照明 »