2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« しいたけ | トップページ | どれがいいかな? »

干支熊手

Img_5991m

赤間神宮にお参りに行きました。

干支の熊手があったので、いただきました。

『福あつめ』 熊手は幸せを集めてくれるんですよね。heart04

これで、ザックザックお金を集めてくれるといいなぁ~。

って、お金だけかい!!って突っ込みが入りそうですが、やっぱり世の中銭やで~。(なぜか大阪弁)ψ(`∇´)ψ

うそ、いろんな福を集めてください!

よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

« しいたけ | トップページ | どれがいいかな? »

コメント

コメント遅くなってごめんなさい。
自分の選んだ道は、責任もって素敵な道にしていきたいです!!happy01
お金では買えないものはいっぱい持ってるけど、お金で買えるものが買えない…(^-^;
やっぱりお金もほしいです。今年はそこを考えないと…。
今年もよろしくお願いします~。

whiteさん、新しい道を、歩き始めたのですね。
その道が、きっときっとwhiteさんにとって
素敵な道でありますように
お祈りしていますね。
卯年の年賀状、素敵ですね~。
きっと跳べる、そう思います♪
銭かぁ、銭はやっぱり必要ですよ~。
でも、お金では買えない宝もいっぱいありますね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しいたけ | トップページ | どれがいいかな? »