2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 15分で夕ご飯 | トップページ | ありがたい気持ち »

自分にご褒美

インテリアコーディネーターの職についてから、お仕事が楽しくて、自分のことはほったらかしで仕事三昧してました。

昨年、お仕事の環境が変わり、少し自分の時間を作れる状況になったのです。

チャンス♪

  

こんなときは、おもいっきり自分が気分の良いことをしなくては~。

  

たまには自分にご褒美・・・とばかり、先週から週1回のペースで、心地よい時間を作っています。

  

3月から忙しくなるので、今のうち。(*^m^)

  

ほんの1時間でも、自分が心地いい時間を持てるって、ほんとにいいですね。

1週間しっかり元気をたもてます。

« 15分で夕ご飯 | トップページ | ありがたい気持ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15分で夕ご飯 | トップページ | ありがたい気持ち »