2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | ほっと一息 »

屋号ロゴ

昨年秋に、大好きな colorと雑貨のお店 『iroあかり』さんの屋号ロゴを書かせていただきました。

そして今日そのロゴがお店の扉になってお目見えしました。

Img_6037m

左上の楕円のガラスのところに、エッチングされています。

見えますか?

実は寄って撮影したのですが、whiteが亡霊のごとく写りこんでいて、ボツ写真になってしまいましたぁ。涙

下の文字です。

Img_5565s_2

エッチングしてくださった作家さんが、かすれや払いを実に見事に表現してくださっていました。

ドアデザインもとっても素敵。建具を制作された作家さんは、家具を作っていらっしゃる方ですが、iroあかりさんのデッキもこの方の作品です。

無機質なアルミサッシが、iroあかりさんのお店にぴったりの、あたたかい雰囲気の建具に変身しました。

いやぁ、実にいい感じです。

その作品の中に、ちょっとですが参加させていただいて、ほんとにうれしいです。

iroあかりさん、ご依頼ありがとうございました。貴重な体験をさせていただきました。

  

iroあかりさんは、月に4日しか開かないレアなお店。

みなさんも是非是非行かれてみてください。

きっとお気に入りの作品に出会えますよ~。

colorと雑貨のお店 iroあかり

直方市感田東和苑8-16

080-1754-2379

今月は 今日と6日(日)・11日(金)・12日(土)の12時から17時までです!

« 節分 | トップページ | ほっと一息 »

コメント

そう、とっても良いところですよ。
是非訪ねてくださいね。happy01

わぁ 雰囲気あるぅ

思わず 覗きたくなるよね

ありがと~。なんだかはずかしいけど、うれしいって感じです。
ほんとは、一個さんをお誘いしたかったのですが、午前中仕事が入って時間がはっきりしなかったので・・・・。
今度一緒に行きましょう!!

うわぁ~素敵素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この引き戸 雰囲気ありますね。 それにぴったりのロゴ…♪ やさしくあたたかいロゴだなあ~。
今度 開いてるときに 行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | ほっと一息 »