2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ありがたい気持ち | トップページ | 自分はどうありたいか・・・・・。 »

こけた(;_;)

常日頃、インテリアの受講生さんに、壁の仕上げが凹凸の多いものは、手などを傷つける恐れがあるので、気をつけてくださいね~。などとお話ししているのですが・・・・・・・。

今朝、大慌てで出かけるときに、片手に大きなゴミ袋、片手には重い仕事の道具を抱え、階段を駆け降りる途中・・・・・・こけてしまいましたぁ・・・(。>0<。)

その際、両手で体を支えようとしたため、手をざ~っくり怪我しました。涙

そう、我が家の外階段部分の外壁は、『吹きつけリシン』

がざがざしているので、引っかき傷多数。

バンドエイド何か所いるのかってくらいひどいです。

みなさま、壁がデコボコしているところ、お気を付けくださいね。

  

でも、手の傷で済んで良かったです。歯など折らなくて・・・・・へへっ。

不幸中の幸いかな・・・。

« ありがたい気持ち | トップページ | 自分はどうありたいか・・・・・。 »

コメント

(^^;)子供のような擦りキズでございます。
先日はお電話ありがとうございました。
幸い無事でよかったです。

外壁、いま流行りの高圧洗浄が良いかもしれませんね。
骨材がデコボコしているぶん、汚れが目立ちやすいですものね。

ご愁傷様でした。
うちの壁もリシン吹き付けだから、擦ったら痛そうだなあ。
最近、壁に苔が付いてきて、緑がかってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい気持ち | トップページ | 自分はどうありたいか・・・・・。 »