2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« こけた(;_;) | トップページ | 心を豊かに »

自分はどうありたいか・・・・・。

人生の岐路に立った時、一緒になって一生懸命考えてくださる人たちがいるって、なんてうれしくて、ありがたいことでしょう。

最近whiteのことで、いろいろな方々が良いお話しをくださいます。

そのどれもが、気持ちがゆらぐほどwhiteのことを考えてくださっているお話しなのです。

正直、安定した収入があると言うのは、とてもうれしいことです。

でも、今redのことなど考えると、時間の拘束が厳しい状況です。

そして、redのこと以前に、whiteは一体どうしたいのか、どうなりたいのか。

ずっと課題だったこのことを、今真剣に考えています。

色々頭の中を駆け巡り漠然としているのですが、ひとつだけはっきり頭に浮かぶのは、『お客様と一緒に創造し、喜びを分かち合いたい。』という想い。

インテリアコーディネーターになったきっかけも、想えばこれだったのです。

  

前職で結婚式場の担当だったころ、新郎新婦と打ち合わせながら、お二人に最善の結婚式プランを考えていました。

そして、その晴れの日、新郎新婦の感動を分かち合えることは、なによりの幸せだった。

こんな素敵な仕事、ずっと続けられる仕事は他にはないかしらと考えたとき、インテリアコーディネーターの仕事を選んだ。

人生でそう何度もないであろう、『家を建てる』ことのお手伝いができたら、きっとwhiteも幸せだと思った。

やはり、原点はここにある。

これを胸に、しっかり歩み出さなくては。

  

Oさん、gooTaさん、いつも本当にありがとうございます。

ほんとにありがたくて、うれしいです。

これからも、よきアドバイスをお願いします。

« こけた(;_;) | トップページ | 心を豊かに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こけた(;_;) | トップページ | 心を豊かに »