2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 屋号ロゴ | トップページ | 整理収納アドバイザー1級合格 »

ほっと一息

今日の打ち合わせで、外壁の塗装の色を決めていただきました。

建て主様の第一希望とは異なりますが、whiteが一押しだった色で決定。

なんだかほっとしました。

ここにいたるまで色々ありましたが、はじめは見向きもされなかった色に目を向けていただき、そして選んでいただくことはとてもうれしいことです。

ただ、『好み』や『イメージ』の強い場合、なかなかこちらのご提案を受け入れられない場合も多く、とても難しいです。

今回のように色々悩んで、ご納得いただくのがいちばん満足いただけるのではないかと思います。

塗装完了が楽しみです。(o^-^o)

« 屋号ロゴ | トップページ | 整理収納アドバイザー1級合格 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋号ロゴ | トップページ | 整理収納アドバイザー1級合格 »