2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« パンダの名前が決まったね。 | トップページ | 私にできること »

大地震

ああ、なんて大きい災害が起きてしまったのでしょう。

お昼、redの診察のため家に戻り、TVの速報を見て驚きました。

どんどんどんどん、波に飲み込まれてゆく映像がありました。

これは映画なの?と思いきや、日本の現在だと知り足がすくみました。

災害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

まだまだ、幾日も辛い日が続くことでしょうが、どうかどうか乗り越えてください。

  

我が家も海岸沿い、もうすぐ満潮です。

なんでもない台風の時でも車が浸かったことがあります。

すごく不安です。

気仙沼市の火災も、ものすごいことになっています。

みなさん、避難できているんだろうか。

心配です。

これ以上被害がひろがりませんように。

« パンダの名前が決まったね。 | トップページ | 私にできること »

コメント

東京の御親戚もご無事でよかったです。
まさかこんな大惨事が起こるとは。
あらためて自然の怖さを感じました。
来週も、まだまだ油断は禁物。十分きをつけてね。

ほんとに 悲惨だよね 悲しすぎるよ

これから どぉなるのか… 恐ろしい
 
ひとまず 友や 親戚は 無事でした 

来週は 卒業式で 上京予定 どぉなるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダの名前が決まったね。 | トップページ | 私にできること »