2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | パンダの名前が決まったね。 »

初申告

ここ2、3日急に寒くなりましたね。

冬物セーターみんな洗ったばかりなのに、まだなおすには早いようですねぇ。

3月に入り、お忙しい皆さま、確定申告はお済ですか?

whiteは、本日初確定申告をしてまいりました。

田舎の税務署ですが、まぁ行ったらシーンとしてまして、人もひとりふたり。

もっとごった返した様子を想像していましたが、それは税務相談のあってる場所のことだそうで、税務署はできた書類の受付だけしているそうです。へぇ~知らんかった。

whiteは幸い友人に税務に強い人がおりまして、書類書いてもらったので、受付だけしてもらってすぐに終わりました。

持つべきものは、友達だぁ~。夕飯用意しただけで、確定申告できちゃったもん(≧∇≦)

ありがと~。

今日はお仕事もサクサク進んだし、申告も終わったし、新しいお仕事のご依頼や飲み会のお誘いや・・・・・・来週も忙しいぞ~。

でもなんだかワクワク。

心軽い1日でした。

« ひなまつり | トップページ | パンダの名前が決まったね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | パンダの名前が決まったね。 »