2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ほっと一息 | トップページ | 気に入りました! »

建築材料の不足

被災地では建築材料や住宅設備がまったく入荷せず、困っていると報道されていました。

いえいえ、被災地だけでなく、こちら西日本でもそうなのです。

仮設住宅を建てなければならないので、そちら優先は当然なのですが、竣工を待ちわびていたお施主様のことを考えると、なんとも申し訳ないのです。

お引き渡し直前のお宅も、住宅設備はすでに納品されていたのですが、なんとコンセントプレートが揃わないとのこと。

スクエアがないからラウンドでいいかなぁ・・・・と業者さん。

プレートの角が丸いか角が尖っているかの違いですが、これはコーディネート上大きな違い。

『ダメー、絶対だめ~、whiteも探してみますから、待って!!』

とはいうものの、電気屋さんで手に入らないのに、whiteがそろえられるのか?

とにかくメーカーさんに問い合わせ・・・・・・無理。

電材屋さんに探しに行くか・・・・・でもどこに行ったらいい?

そこで、別の業者さんにお願い。『ごめん、今回入ってもらってない現場のなんだけど・・・』

  

結局、この別の業者さんが、色んな取引先を回って、少しづつ集めてくださいました。

助かった~ありがとう!!

  

日頃はにくたれ口ばかりたたいて、whiteをからかって遊んでいる彼らですが、こんな時はとっても優しい。

この恩は忘れないよ、ほんとにありがとう。

  

資材流通が一日も早く通常に戻りますように・・・・・。祈

« ほっと一息 | トップページ | 気に入りました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっと一息 | トップページ | 気に入りました! »