2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 節電のおかげ | トップページ | ほっと一息 »

花見

今日はredの診察日。

午前中診察を受け、お昼御飯がてらさくらを見に行きました。

Img_4528

海と空と桜。

贅沢です。

朝のTVで、東北の被災者の方からのメッセージが読み上げられていました・

『花見を取り止めたりしないでください。花見で東北の美味しいお酒を飲んでください。』と。

そうだよね、そのほうがきっと役に立つはずです。

どんなことが起きようと月日はめぐるのです。

サクラが咲き乱れ、そして夏が来る、そして紅葉の秋が来て・・・・・・。

その季節を楽しんで、自分を癒し、人の役に立てることをしたほうがいい。

  

サクラのトンネルの下で、今はまっている花見弁当を食べました。

Img_5452

なんと358円。美味しいです♪

« 節電のおかげ | トップページ | ほっと一息 »

コメント

プハッhappy02
やっぱり花より団子だったかねぇ。
少し元気でたかな。
東北のお酒飲んであげてね。
私はたーっぷり飲むよ~。happy01

whiteさん、こんにちわhappy01

いい季節ですね。
桜の花よりも、お弁当の方が きれいに撮れてるような気がするのは私だけでしょうか…catface

東北のおいしいお酒
飲んでみたいなぁ~bottle
ひとくちだけ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電のおかげ | トップページ | ほっと一息 »