2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 光の透過 | トップページ | お祝いや励まし »

大切な一歩

今日はwhiteにとって大事な日です。

会社事情により前職を離れ1年。

突然のことだったので、1年色々ありましたが、御蔭さまで少し落ち着きました。

そして自分のことを見つめ直すいい1年だったと思います。

ゆっくり考えて、自分が何をしたいのか、どうありたいのか、やっと答えが出たので、今日その一歩を踏み出しました。

生活工房 ZUTTO という屋号で、開業届を出しました。

ざっくり言うと、建築・インテリアデザインのお仕事です。

ですが、今まで学んだカラーやインテリア・建築の知識を集結し、他にないご提案をさせていただこうと、意欲を燃やしております。

朝からまれにみる大雨。雨女のwhiteの門出にはふさわしい(泣)日ですが、雨降って地固まるように、ゆっくり踏みしめて進んでゆきたいと思います。

どうぞ皆さま、リフォームしたい!カーテン替えたい!ふすま貼り替えたい!なんでも結構です。

そんな時は、是非whiteまでご一報ください。

  

では、今日から決意新たに仕事に取り組みたいと思います。m(_ _)m

みなさま、『生活工房ZUTTO』 どうぞよろしくお願いいたします。

web http://www.sk-zutto.com/

« 光の透過 | トップページ | お祝いや励まし »

コメント

ありがとうございます。
頑張ります。
matsu.fさんも6月はお店あけますよね。
また伺いますね~。

開業おめでとうございます。
これから楽しみですね。
ZUTTO、応援しています~♪

ありがとうございます。
私もいつか、大好きなSHUさんのような家を建てたいです。
いよいよ22日ですね。雨・・・が降らないことを祈っています。
マラソンの時ってあまり降ってないようですね。
地鎮祭よりは確率が低そうだからよかったです。笑

頑張ってください。応援してます~happy01

whiteさん、開業おめでとうございます!
新しい事をするのはわくわくします。
これからもお互い楽しくがんばりましょう!!
(因に私も雨女だ....)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光の透過 | トップページ | お祝いや励まし »