2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お祝いや励まし | トップページ | 伯父の気持ち »

TOMI,s DINER

昨日は、お客様でもあり、インテリアコーディネーターを目指すHさんとHOUSTEPのkobaさんと一緒にやっとランチできました~。

ずっと前からお約束してたのに、なかなか都合が合わず、やっとやっとです。

そんな心待ちにしていたランチなので、前から行きたいなぁとおもっていたお店を予約しました。

旬菜料理 TOMI,s DINER さんです。

初めてなのでどきどきしながら伺いました。

Img_0150

2階へ通され、みんなで『うわぁ~』すごい景色です。

この写真じゃ伝わらないので、撮り直そうとしたら ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

衝撃的にも霧でまったく外が見えなくなってしまいました。同行者にはwhiteさんらしい・・・とボソリ。泣

景色はまた次回ご報告として、お料理をご覧ください~。(*゚▽゚)ノ

Img_0149

魚介のスープに野菜がたっぷり。美味しい!

Img_0151

この前菜がすっごく感動。どれもこれも絶品!!!前菜とは思えないほど手が込んでます。フォアグラのテリーヌもあったよ。

Img_0152

そして何種類もの中から選べるパスタ。

whiteはワタリガニのパスタをチョイス。美味しそうだけど、カニ食べるのたいへんだろな・・・と思っていたけど、ちゃんと身が食べやすくなってて、味も濃厚。

へへへへっ幸せでした。

Img_0154

そしてデザートと御飲み物。デザートも美しくて美味しかった。

もうここまででお腹はパンパン。夜も珍しくお腹すかなかった。

このコースで1800円(ワタリガニのパスタは+100円)

で、ランチは2500円のコースもあるが、きっとそーとーお腹すかせていかないと無理かも。(^^;

旬菜料理 TOMI,s DINER

tel  093-383-6701

小倉北区富野台8-13

駐車場:4台

美味しい料理とHさんとkobaさんの、ほんとうに必要としている方たちのための住まいの提案のお話し。

今日はほんとに有意義でした。

Hさんの考えていること、きっとたくさんの人たちを幸せにしてくれると思います。

whiteも、是非お手伝いしたいです。

一緒にやりましょう~!!!

  

« お祝いや励まし | トップページ | 伯父の気持ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いや励まし | トップページ | 伯父の気持ち »