2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« リトル アイ | トップページ | 自作家具 »

パテスリー・ミュール

Img_0166

食べ物の記事が多いですねと数人の方から言われたので、書かずに頑張ろうと思いましたが、無理!!

今日から怒涛の食べ物紹介だぁ~~~。(^ ^)

さて、今日のケーキはなんとぉ、1個105円なんだよ。

そんなにお安いのに種類もたくさん、味もしっかりしてて、量もちょうどいい。

  

このケーキ屋さん、とっても縁のある教え子さんが、店舗のたち上げに奮闘していまして、このたびオープンしたそうで行ってきました。

オープンして2週間だそうですが、ずらっと人が並んでいます。

皆さんおひとりで、30個とか40個とか買っていて、小さな声で『6個』注文しました。へへっ

70個100個などのかたもおられるそうで、もうびっくり。

こんなお店北九州にあったらいいのにな。

Img_0165

パティスリー・ミュール くりえいと宗像店

福岡県宗像市くりえいと1丁目4番2号

TEL  0940-72-4558

不定休

お近くの方は、是非行ってみてね。

  

次回は買えなかった塩シューとチーズスフレ、絶対買うぞ~~。(*゚▽゚)ノ  

  

  

« リトル アイ | トップページ | 自作家具 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトル アイ | トップページ | 自作家具 »