2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 初リフォーム打ち合わせ | トップページ | つわ »

電話

今日はよく電話が入りました。

生活工房ZUTTOです・・・・と受けるのがまだまだ板についていません。笑

懐かしい方々からの電話と業者様からですが。(* ̄ー ̄*)

皆さんwhiteの仕事についてはご存知の方ばかりですが、そんな中興味をそそるのは整理収納アドバイザーについてのようです。

新たな分野に興味津々。とってもうれしいことです。色々ご説明させていただきました。

これでお仕事につながるとうれしいのですが~。heart01

  

皆さまからいただいた電話の後で、しみじみ反省したことがあります。

それは、究極の電話嫌いのwhite。

色々なお祝いなどは、お手紙を添えてお花を・・・・が常ですが、やっぱり電話で直接お話しするのって何より大切ですよね。

直接お会いできればよいのですが、それがかなわないときは、やはり勇気をふりしぼり、電話をしようと思います。

  

だって、電話頂いてすごくうれしかったもの。ヽ(´▽`)/

« 初リフォーム打ち合わせ | トップページ | つわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初リフォーム打ち合わせ | トップページ | つわ »