2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 完全休日 | トップページ | レースシール »

整理収納

マンションリフォームの現地調査に伺いました。
今回のご依頼のポイントは、遺品をどう活かすか処分するか。
ご依頼主様は、できるだけ残したい意向ですが、全てを残すわけにもいかず、その心の準備をお願いしてきました。
ご依頼主様だけでは、色々な思いが募って、その選択は難しいと思われます。
ですから、折を見て一緒に選定させていただくことになるかもしれません。
それまでに少し心の準備をしていていただくと、ありがたいです。

この打合せの中で、大きなウエイトを占めるのが、整理収納。

どなたもですが、やはり新しい所に住むならば、美しく整頓された家で過ごしたいと考えられるでしょう。

たくさんの思い出の品の収納、そして新しいご家族の住みやすい環境づくりをご提案させていただこうと思います。

今日、また新たに整理収納のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

皆さまそれぞれに、無理なく続けられる収納プランをご提案できるよう、考えさせていただきますね。

今日も、新しい出会いに感謝します。


« 完全休日 | トップページ | レースシール »

コメント

そうですね、手放すにはほんとに勇気がいります。
一人ではできなくても、人に背中を押されできることもあるでしょう。
そんなお手伝いができたらと思います。
simazakiさんもきっと、そんな方たちに必要とされていますよ。
お互い頑張りましょう~。


お忙しそうですね(^^♪
 
 体調気をつけて下さいね!!

 本当に思いでと分かれるように、思ってしまう感じがして、1人では捨てきれ難いですよね(>_<)

 やっぱり大切ですね整理(^_-)-☆

 また、自信もてましたありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全休日 | トップページ | レースシール »