2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« もう秋だな・・・ | トップページ | 日本の心 »

うれしいご契約

今日は、学校が1日だけお休みだったので、本業活動です。

午前中は、はじめて個人のお施主様とインテリアコーディネートのご契約をいただきました。

今までは会社からの依頼でお仕事をいただいていたので、今回はいつもと流れが違ってなんだか緊張しました。

インテリアコーディネーターのアドバイスの必要性をしっかりご理解いただき、わざわざご依頼いただけたこと、ほんとうにうれしく思います。

そのお気持ちにお応えできるよう、今まで以上に精進いたします。

 

午後からは、マンション改修のプランを、工事を担当いただく方々と打合せ。

皆、建築士なので3人のプランをもちよって、ご提案プランのまとめ。

気心のしれた3人が集まれば、様々な工夫があって、とてもバラエティーにとんだプランがうまれます。

あーっ、それは考え付かなかったな~、それいい!!などと言いながら、ご提案のプランを練るのはとっても楽しい。

お盆明けにお施主様との打合せが決まり、これまたお会いするのが楽しみです。

さぁ、忙しくなりそうです。

おっと、9月の整理収納アドバイザーの試験も忘れちゃいけなかった。(゚ー゚;

whiteの認定講座の開講を待ってくれてる人たちのためにも、一発合格は必須。

頑張らにゃ~~~。



« もう秋だな・・・ | トップページ | 日本の心 »

コメント

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとに個人のお客様とのご契約は緊張しますね。
でも、ほんとに良い方でよかったです。
気にいっていただけるよう、頑張ります。
kanakomさん、私にも色々教えてくださいね。

ご契約おめでとうございます!
個人のお客さまからのご依頼は緊張しますよネ!
お客さまもwhiteさんだからこそご契約なさったのだと思います^^
私も企業さんからの依頼がベースなので
whiteさんを見習って頑張ります。
試験も頑張ってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう秋だな・・・ | トップページ | 日本の心 »