2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 癒しのひととき。 | トップページ | うれしいご契約 »

もう秋だな・・・

日の出が急に遅くなった気がします。

5時に起きてもまだ暗い。

もう秋はそこまで来ているようです。

なんて、残暑見舞いも用意してない癖に、そんな悠長なこといってられるか~。

やばいです。学校のお仕事中は、なかなか本業がはかどりません。

そんな中、臨時授業をしませんかってお誘いをいただきましたが、メニューをみてびっくり。

難しそう、whiteにできるのか?

もし、そのお仕事受けさせていただいたら、また大変な毎日が始まるのは必須。

でもでも、講師のお仕事も好き。

頭の中で、葛藤がぁ・・・・・・。( ̄◆ ̄;)

コーディネーターの依頼も色々いただいてるし、やっぱ本業をしっかりやらなきゃですかね。

贅沢な悩みだなぁ。

ドラえもんにたのんで、white2号作ってほしい。( ´艸`)プププ

« 癒しのひととき。 | トップページ | うれしいご契約 »

コメント

いつも応援ありがとうございます。
できますと言って葛藤!わかるなぁー。
せっかくご依頼いただいたのに、できませんって言えないよねぇ。
サンデンさん、色々教えてくださいね~。

すばらしい~
ステキな葛藤です 人生色々の醍醐味デスヨネ
サンデンも「できます」と言って
そして葛藤・・タイプです 汗汗
whiteさんの人徳あってのご依頼サスガです!
でも意外と出来ちゃったり悩んだ程でもなかったり・・って事もナキニシモアラズ
ピンチはチャンスなんて昭和なフレーズでしょうか?
何はともあれ健康第一ですがwhiteさんの毎日を応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しのひととき。 | トップページ | うれしいご契約 »