2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 床材と建具 | トップページ | 幅広い提案 »

夏休み

ある日妹purpleから、『yellowが夏休みに入ったよ。どこ連れて言ってくれる?』と一言。
何気に言うので、『そうだねぇー、えーと・・・・・な、なんで私?』
『たったひとりの伯母でしょ~。』

そ、そうか、そうだね。

そうこう言ってるうちに、夏休みが終わりそうに・・・。

伯母、焦る~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そこで2案ほど考えて、yellowに行きたいところを選んでもらった。

『あのね、white。yellowはAでもBでもいいけど、スシローには絶対行きたい!!』と電話あり。

(^-^; white似のyellow、大の寿司好き。

Aコースにはスシローで満腹食べて・・・と言うのが入っていた。

Aコースに決定!!

しかし、今日は雨模様。Aコースは自然を満喫するコースだったから予定変更。

スシローで満腹食べて、ゲーセンへ~。

(≧∇≦)3人ではしゃぎまくり。

yellowのうれしそうな顔と言ったら・・・・ほんと写真撮っとくんだったな。

こんなことで、こんなに喜んでくれるなら、いつでも行ってあげるよ。

また行こうね、yellow。

« 床材と建具 | トップページ | 幅広い提案 »

コメント

いえいえ、どういたしまして。
かわいい甥っ子のためですもの。
でも楽しかったねぇ~。up

えっsign02ほんとぉheart04
行く行くぅhappy02

・・・実は、一番楽しんだのはpurpleでしたheart04

夏休み最後に、素敵な時間をありがとうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 床材と建具 | トップページ | 幅広い提案 »