2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« うれしいご契約 | トップページ | 切り替え »

日本の心

夏のご挨拶用になにか風情のあるものがないか、探しに行ってきました。

見つけましたよ。(^^)

Img_6318s

金魚・・・・・に見えるかな?( ´艸`)プププ

中身はこれ!!

Img_6324s

かわいくないですかぁ~。

金魚すくいはもなかでできています。

この芸の細かさが、さすが日本の心。

和菓子は、日本の四季折々の気持ちのこもったお菓子がつくられるので、ほんとに楽しみ。

この御菓子はえびせんで有名な桂新堂さんの『金魚の水遊び』です。

ネーミングもいいねぇ~。

ちょっとした手土産用に、うれしいです。

whiteも日本の粋な心。忘れずにいたいと思います。

« うれしいご契約 | トップページ | 切り替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいご契約 | トップページ | 切り替え »