2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 整理収納カウンセリング | トップページ | あきらめない »

お盆ですね

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
whiteは、昨日の海峡花火の日は、いつも通り自宅にこもっておりました。
だってね、この小さな町に100万人の人が押し寄せるのですよ。
もう、どこも八方ふさがりの状態。
毎年家に帰れず、痛い目に遭っています。(≧ヘ≦)

今年は晴天で、それはきれいだったようですが。

実は家の近くの海から見えるのですが、音がね、音がずれるのですよ。
花火の音がずれるのって、すごく悲しい。涙

で、今日は妹家族がお墓参りがてら来てくれて、甥とwiiなんぞしてみました。
小学校3年生、侮れません。
本気で戦わねば!!

そんなこんなで、明日はもう月曜日。
水曜のプレゼンの準備に気合を入れねば。

父も家でゆっくりした・・・・・と思うので、明日お墓につれて・・・・いや、ひとりで戻ってもらおうか。

うっ、ひどい娘だねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

« 整理収納カウンセリング | トップページ | あきらめない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理収納カウンセリング | トップページ | あきらめない »