2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« コンタクト割れる | トップページ | 買っちゃった »

面接

コーディネーター仲間の紹介で、ある住宅メーカー様の面接に行ってきました。

本来インテリアコーディネーターを常駐されているメーカー様ですが、欠員が出るとなかなかそのあとの良い人材を確保するのが難しいとの理由で、外注でお仕事をいただけることになったようです。

最近、この状況をよく伺うのです。

インテリアコーディネーターは、インテリアにかかわる仕事だけでなく、コミュニケーション能力も問われます。

施主様と施工者の間を取り持ち、円滑にスムーズに施主様に喜ばれる仕事をするために。

ですから、『人柄』は重要です。

でもその人柄は、なかなか1度や2度の面接だけでは計り知れない。

だから、紹介という形が多いのです。

今回は、コーディネーター仲間からの紹介でしたので、メーカー様もとても前向きにお話しくださいました。

ほんとに、いつも心にとめて紹介してくれる、そんなお仲間がいて幸せだなと思います。

そして、その気持ちに応えるべく、日々努力しなくては。

まだ結果は出ていません、どうぞご縁がありますように。

« コンタクト割れる | トップページ | 買っちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンタクト割れる | トップページ | 買っちゃった »