2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« パフの1周忌 | トップページ | 色々な縁 »

衣裳がない!

明日はインテリアの生徒さんの結婚式。

で、今頃になって『着てゆく衣裳がない』事に気づく( ̄◆ ̄;)

white改造計画、ファッション編でスタイリストさんのお力を借りて、ワードローブを見直すつもりだったのに・・・・・・・あれから早3か月経過。

なにも進んでいない。だってー、色々あったんだものぉ・・・と言い訳してみる。

が、後悔しきり。早く相談しとけばよかった。

とにかく、なんとか組み合わせてみなければ。

明日出席できないぞ。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

« パフの1周忌 | トップページ | 色々な縁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パフの1周忌 | トップページ | 色々な縁 »