2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ドライブ日和 | トップページ | 伝える »

Img_6449

そろそろwhiteの大好きな『豊水』という品種の梨が終わる季節です。

上の写真、かたや1個500円、かたや5個500円。

似たような形の大小ですが、品種が違います。

野菜が高いから、節約して市場で5個500円の梨を買った翌日、
1個500円の梨が7つも届きました。Σ( ̄ロ ̄lll)

年間契約している宅配品です。(~_~;)
なんの節約やら・・・・・ですが。

味も、実は5個500円の方がwhite好みです。

やっぱり金額ではなく、味が良ければ多少いびつであろうがいいんじゃないかと思います。

みずみずしい梨を堪能しております!

しあわせ しあわせ (^_^)

« ドライブ日和 | トップページ | 伝える »

コメント

おっ!kanakomさんも好きですか?
豊水はとってもジューシーで、甘くてそしてガジガジしないから好き。
ガジガジって判るかなぁ…かんだ時の感覚。(≧m≦)

最後の梨、楽しみましょう~。

毎度ですー、うふ、kanakomですー^^
私も豊水大好きです♪
1個500円のは食べたことないですけどネ^^
梨の季節ってあっという間でちょっと悲しい(/_;)
同じような形をしたリンゴなんて今やほぼ1年中食べられるのに。。(関係ないといえばないけど)
短い期間だから余計美味しいのかな。
私も最後の梨を味わいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ日和 | トップページ | 伝える »