2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 梨 | トップページ | 型板ガラス »

伝える

昨日は、精神的にきつい1日でした。

と言うのも、初めてお会いする業者さまたちに、施主様のご希望を伝える日だったから。

排水管工事・電気工事・建具家具工事・設備工事・そして大工工事。

みなさん、それぞれの仕事を長年してこられた代表者の方ばかり。

ご希望を伝え、お見積りを出していただく依頼をしました。

  

その『伝える』というのが、なかなか口頭では伝わりにくいので、たくさんの資料を作成しお願いします。

その資料作りが、もう大変。昨日出かけるまで必死で用意し、印刷・・・・ぎりぎり間に合った。

業者様は、要点を把握してくださるのが早い方ばかりで、今後のお仕事がやりやすそうです。

おかげで、昨日は帰ってからホッとして、どっぷり寝入ってしまいました。

たまには寝ないと・・・・ね。

さて、見積もりがあがるまで、他の急ぎの仕事やりましょう。

今夜も頑張ります(* ̄ー ̄*)

« 梨 | トップページ | 型板ガラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨 | トップページ | 型板ガラス »