2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 消せるゲルボールペン | トップページ | facebook »

センス

生徒さんから電話がありました。

試験を受けるのだけど、あと数日、どうしたらよいですか?

聞けば過去問題集も古いものを使っているとのこと。

コラコラ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょうど、セミナーの参考資料に購入していた最新版の予想問題集を持っていたので、差し上げることにしました。

彼女の職場の近くに行く用があったため、持って行ってあげました。

引き換えに彼女からプレゼントが!

Img_6445

うふふっ、おしゃれなクッキーでした。

サクサクした食感の良い、スノーボールのようなクッキー。

ナッツが入って、whiteの究極の好みの味です。

パッケージを含めセンスいい!!

そう、彼女はとてもセンスがいいのです。

ワインやチーズ、インテリアや暮らし・・・・話をしていてもそのセンスが伺えます。

知識に天性のセンスが備われば、怖いものなし!

早く資格を取って、一緒にお仕事しましょうよ。

この問題集、しっかり解いてよね。

Img_6447

パッケージにはハートのプチプチが・・・・。

このお菓子、はまりそうです。( ´艸`)プププ

« 消せるゲルボールペン | トップページ | facebook »

コメント

ほんとー、好み合いますねぇ。美味しいよ~。
でもおしゃれなお菓子は、贈答用に買うことが多くて、自分の口にはなかなか入りませんね。
このお菓子も贈答用にこれから活躍しそうです!(^^)

私もこんなブロックのクッキー大大大好きです!
近くの洋菓子屋さんにも同じようなものが販売されていて、たま~に買って幸せ気分で食べています(*^_^*)
でも、どちらかと言うと、贈答品で買うことの方が多いです^^;
私もプレゼントされたい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消せるゲルボールペン | トップページ | facebook »