2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 色々な縁 | トップページ | 消せるゲルボールペン »

今頃ですが

今頃ですが、もう10月じゃありませんか。

衣替え 食欲の秋 なんといっても果物の美味しい季節。

whiteは果物大好きなのでうれしいです。

栗拾いは時期を逃した感が否めませんが(^^;、梨狩りは行けるかなぁ・・・・。

む、無理っぽいなぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  

今日は仕事で、野菜や果物がお安い市場の近くに行ったので、いちじく・柿・みかん・梨を買ってきました。

果物がたくさんあると、幸せな気分になります~。

« 色々な縁 | トップページ | 消せるゲルボールペン »

コメント

私も梨が大好きです~。
おととい果物買いだめしたら、昨日季節のお届け物で、これまた梨が届きました。
こちらは、1個500円の高級品です。
さてどんなお味がするか・・・。(^^;

食べ物ネタに食いついてくれてありがと。
とってもうれしいわ~。(^^)

ほんとほんと、果物がたくさんあると生きてるっ!って気分になりますネ^^
今は梨が美味しくてたまらなーい♪
・・って、また食べ物ネタに食いついてますか私。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々な縁 | トップページ | 消せるゲルボールペン »