2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 持つべきものは・・・・(^_^) | トップページ | 今年もこの季節がやってきた »

71年ぶり

11月にはいりましたね。
こちら福岡はなんと日中27℃。
こんなに暑い秋は71年ぶりだそうです。

今日は、アパートの塗り替えのカラープランをしていたので、光があたった時の色の変化がわかりやすくて、とてもよかったです。

外装のカラーは、太陽の光に照らされた時、夕日に染まる時、曇りの時、色々なシチュエーションで考えるようにしています。

自分が住む家が、その時々で楽しめるとうれしいですものね。

今回のプラン、アパートの住人の方に好かれるカラーでありますように。

今日から年賀状が発売だとか!

ううっ、何だか妙に焦ります。

年末にばたつかないように11月を有意義に過ごしたいと思います。

« 持つべきものは・・・・(^_^) | トップページ | 今年もこの季節がやってきた »

コメント

あせりますねぇ。ほんとにあっという間に年末ですよ。恐ろしい。
お互い心残りのない年末にしましょう!

whiteさんこんにちは^^
ええ、私も焦ってます。
今年がもう2か月を切っただなんて(>_<)
・・・え?年賀状?状態です。。
だってまだ暑いんだもの!
年末を想像するとちょっと恐ろしいです。
有意義い過ごしましょうネ、お互いに^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持つべきものは・・・・(^_^) | トップページ | 今年もこの季節がやってきた »