2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 停滞・進展 | トップページ | 非情な決断 »

B1グランプリ

今年もB1グランプリは盛況だったようで。

また、グランプリは焼きそばなんだ。

日本人って焼きそば好きなのね。もちろんwhiteも大好きだけど。(*^m^)

一度はB1グランプリに行ってみたいなって思っていたら、なんと来年の10月20日21日に北九州市であるんだって~~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

うれしいなぁ、さっそく来年の予定入れとかなきゃ。

 

ただね、ホルモン系とお肉の脂身が大の苦手のwhiteには、少々難しい所があるんだな。

だってB1グランプリで、牛ヒレなんてでないもんね。( ´艸`)プププ

でもでも、楽しそう!来年が待ち遠しい。

« 停滞・進展 | トップページ | 非情な決断 »

コメント

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそうそのB1グランプリですよ~。
旦那さんの実家があるなら、行ったら良かったねぇ。
来年、北九州においで~!!happy01

B1グランプリってこの土日姫路で開催されたやつですか???そんなにメジャーな催しなんだ?
ダンナ実家がすぐそばなので、行こうかな~やめよっかな~なんて迷ってる間に終わっちゃいました^^;
ホルモン系も脂身もOK!なのに惜しいことしたな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 停滞・進展 | トップページ | 非情な決断 »