2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 71年ぶり | トップページ | 外装塗装プラン »

今年もこの季節がやってきた

春に新築して引っ越した友達から、住所変更の葉書が届きました。

お祝にいけてないwhiteも悪いけど、住所変更の葉書もこないよ~と先日電話で話したばかりでした。笑

その葉書にこう書き添えてありました。

『whiteからの年賀状がほしいから、送っとくね。』

ははっ(゚ー゚; うれしい・・・・・けど・・・・・・。

そう、whiteの年賀状、とっても楽しみにして下さるかたがたくさんいます。

うれしい限りですが、そのご期待に添いたいと毎年必死で製作します。

特に考えるのが図案。

いつも年越し前ぎりぎりになって、えーい もうこれしかない!!という半ばあきらめのような踏ん切りがつかないと決まらない。

だから、年末年始はいつも年賀状書いてる。

今年こそ~~~~~~~、早く決めて書き始めるぞ!!!!!

 

もうそんな季節がやってきたか。
あ~焦る。

待っててね、Mika。今年は新居に届くから~。(^ ^)

« 71年ぶり | トップページ | 外装塗装プラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 71年ぶり | トップページ | 外装塗装プラン »