2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ゴミの日 | トップページ | プリンター到着 »

優勝・・・ダ!

おめでとー、ホークス。優勝ダ!

なんとも時差ボケの話題ですが、うれしかったので。

昨夜は打合せのため、試合が見れず。

ダッシュで帰宅し、テレビをつけたのは8回表の中日の攻撃でした。

そして、9回表、初日にホームランを打たれていた和田選手を打ち取った時、あーやったなぁ、やっと勝てた~とホークスナインとともに喜びました。

だってホークス、ずっとCSに泣いてきましたからね。

  

何より今年の日本シリーズは、手に汗握る、緊迫した試合ばかりで、それに打ち勝ったことに感動しました。

ホークスもそして中日の選手も、ほんとうにお疲れさまでした。

ほんの少しのミスや、ほんの少しの気持ちのもちようで、勝敗が決まる。

あきらめず、気持を強く持ち続ける、それが幸せにつながるのだと、ここ数年のホークス、そして今年の日本シリーズを見て思いました。

あきらめず、気持ちを強く持ち続ける・・・・・whiteもこれからまた気を入れ直して過ごしたいと思います。

おめでとう!ホークス。

« ゴミの日 | トップページ | プリンター到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミの日 | トップページ | プリンター到着 »