2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« カンフル剤 | トップページ | あっという間の一年でした。 »

整理収納大流行

整理収納アドバイザーのwhiteです。
このところ、テレビをつけるたびに整理収納についての番組を目にします。
工場の整理収納アドバイザーまであるそうで。
何にしろその道のProfessionalはいらっしゃるものです。

whiteは、整理収納アドバイザーではありますが、実はお片づけの苦手な人です。
この資格の講座を受講したのも、自分の家をどう片付けるべきか教えて欲しかったから。

新築の御宅や、マンションのトータルコーディネートはできるけど、もともとものがたくさんあって、美しくないお部屋からの出発は、とっても難しい。

なので、お勉強してようやくコツがわかってきました。

そんなwhiteが皆様に整理収納アドバイザーとして、なにをお伝えできるかというと、
・そもそもなぜちらかるのか
・どうしたら綺麗な状況を保てるのかということ。

しかも無理せずに!!ココがポイント

生まれつき綺麗好きの方の片付け方を習っても、ほぼ長続きしません。
だって、性格が違うんだもの。( ̄ー+ ̄)

だから、whiteのようなアドバイザーは必要なのですよ。
散らかる気持ちがよくわかる。
未だに気を抜くと悲惨なことになるんだから。(自慢じゃありませんが)

ずっと部屋が散らかってて、イライラしてた。でもずっと
綺麗にして、スッキリしたい!と思ってた。
だけど、恥ずかしくて頼めない…。

そんなあなた、気持ちがよーく分かるwhiteがお伺いしますよ。

お部屋を綺麗にして、人生かえましょ~ヽ(´▽`)/


« カンフル剤 | トップページ | あっという間の一年でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンフル剤 | トップページ | あっという間の一年でした。 »