2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« らく~になれる。 | トップページ | 太陽の恩恵 »

器変われば・・・。

Img_7712

昨日、GooTaさんからもらったオミヤ。(o^-^o)

これ、お味噌なんですって。Kake miso  アオウメ味です。

器変われば・・・・とよく言いますが、こんなすてきな瓶詰めだと、お味噌もおしゃれに変身ですね。

GooTaさんセレクトは、ほんとにすごいんです。

彼女からの頂き物は、いつもセンス良くて感心します。

その才能、うまく活かして、もっといい人生を送ってほしいな!

ねっ、GooTaさん! 

« らく~になれる。 | トップページ | 太陽の恩恵 »

コメント

うんうん、味噌汁じゃない。笑
かけて食べる、酢味噌っぽい。
でもお酒が結構効いてる感じだ。
美味しいよ。

その味噌は、どんな料理になるのか…まさか味噌汁じゃないよね(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らく~になれる。 | トップページ | 太陽の恩恵 »