2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« フライヤー | トップページ | ルームスタイリスト »

マグロちゃん

親しい友達が、マグロちゃん!と呼びます。

『あんたはマグロやけ、止まったら死ぬよ。』

過激な言葉のようですが、顔は笑っています。( ´艸`)プププ

マグロってなんだよ・・・・・と返しましたが、あとでよく考えると、確かに当たってるか。爆

マグロは、えらでコントロールする機能がなく、泳ぎ続けなければ呼吸ができないんだそうです。

(^-^; な、なんとなくわかる気がする。

忙しいから、ゆっくりした暮らしがしたい。

そう思い描いて数十年。

いつも仕事を詰め込んで、いっぱいいっぱいにしてしまうのは・・・・・はい、自分自身です。

  

習性なんだからしかたない。

それと向き合って、うまくやっていくか。

  

時間短縮、有効利用・・・・・いろいろな工夫をこらして、やりこなすのもまた楽しみです。

きっと、whiteの周りのみなさんも、その様な方が多いはず。  

みなさん、素敵なマグロちゃんになりましょう。

人生を楽しめますように!







« フライヤー | トップページ | ルームスタイリスト »

コメント

( ´艸`)プププ Kanakomさん、あなたもかなりマグロちゃん…でしょ!

一緒に泳ぎ続けよう~。

うれしいよー。スマホ、ちゃんと使えてるね。
しかもコメント入れてくれてありがとう。

マグロは頑張って泳ぐから、疲れたらその時は、酸素呼吸救助お願いします!笑

素敵な呼び名をありがとう。(^^)

なるほど、そういう意味ですか^m^
確かサメも止まったら死ぬとか聞いたことがあるような。。
(例えが悪いですねぇ)
でも勢いあってこそのwhiteさんだと私も思いまーす!
泳ぎ続けてね~♪♪

マグロにはなれないけど、楽しむための努力はしたい。
あなたに追いつくために、まずスマホに変えました(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー | トップページ | ルームスタイリスト »