2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お土産 | トップページ | 月末 »

ネイル

Dscn0118

初の確定申告が終わって少しほっとしたので、ネイリストである我が妹、purpleに爪のお手入れをしてもらいました。

いつもは見よう見まねでやっていますが、やっぱりしてもらうと違うもんです。

プロはプロだな。

purpleは、ネイルとエステをしていますが、お客様はpurpleとお話をしたくて来られる方が多いようです。

昔からそうですが、purpleは聞き上手。

聞いてもらっていると、気持がすっきりして元気になれます。

whiteも昔から、purpleと話すと元気になれていました。

妹ながら、不思議な力があるもんだ・・・・と思います。

これは、きっと母red譲りでしょう。

なぜか、whiteだけ、性格が違います。

少しは見習わないと・・・・。(^^;

« お土産 | トップページ | 月末 »

コメント

ネイルひとつでも、きれいにしてると気分がいい。
いい仕事してるね、purple。

多くの人に助けられてきたから、そのぶんたくさん人のためになることしようね。
redにもね。

purpleが妹でよかったよ!

ありがと!
おりか姫の愛情いっぱいの言葉に何度救われたか分からないwhiteだよ。
いい友達もって幸せだ!!happy01

あらまsign01

久しぶりにブログをのぞいたら、タイムリーな記事note

いくつになっても、お褒めの言葉を頂けるのは嬉しいものですねheart04
ありがとうhappy02

お互いに、red から受け継いだ濃いDNA を大切にしつつ、ご縁を頂ける方々にお役に立つよう精進しましょうheart04

ちなみに、purple はwhiteを姉に持って本当に幸せだといつも感謝してますwink

初確定申告、ご苦労様(^.^)
whiteさんは、いつも前向きに話をすることが、みんなを元気にします\(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 月末 »