2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« たくさんの明日 | トップページ | ハハのための整理収納セミナー »

何か思う時には動いてみようよ

先日Happyhouseダイエットの須摩さんのセミナーを受講してきました。

うわさの須摩さんは、思っていた通りの方で(勝手に想像してた)、とっても気さくで、とってもバイタリティーがあって、お話しているだけで、心地よい方でした。

セミナーも、日頃あまり考えることのない、自分について考えるひと時がもてて、新たな発見をすることができました。

その会場では、数人がグループになって質問に対する答えを、グループの方に発表するようになっていました。

whiteと同じグループの方は、なぜか初対面なのに盛り上がり~、とても楽しかったです。

実はその中に、今色々と人生を見つめ直している方がいらっしゃいました。

ふとお話を聞いていると、もしかしてwhiteが何かお手伝いできるかもしれないと思い、おせっかいながら連絡先をお渡ししました。

すると、すぐに彼女から連絡がありました。

さらにやりとりして、彼女の目指す道に近い勉強をオススメしました。

そう、それはルームスタイリスト。

今、whiteが取り組んでいる資格制度です。

無理にはオススメできないので、協会のHPを見ていただきました。

次の日早速お電話が。。。。

『申し込みできました。私がやりたいことがみんなできそうです。』

すごい行動力。

そう、自分が思っている今、その時に出会うものは、なにかしら未来に繋がっているものが多い。

見逃さず、それをキャッチすれば、どんなチャンスが待ってるかわからない。

思った時が、実行する時!

彼女が須摩さんのセミナーに一人で行こうと起こした行動が、その先につながった。

もっともっと、繋がるよ。

今、なにかしら考えている人、さあ、なにか動いてみようよ。

きっと君を待ってることがあるから。

whiteも須摩さんのセミナーに伺って、新たなお仲間に出会いました。

ほんとうにありがとうございました。

« たくさんの明日 | トップページ | ハハのための整理収納セミナー »

コメント

ほんとに、運命ってのは良くしたもので、自分を磨くために努力する人には、味方してくれるものです。
人生長いのだから、急がずじっくり進んでゆきましょう。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは。

whiteさんのブログを読んでいると
毎日 ふわっとした優しい笑顔で
多忙な毎日を楽しそうに過ごしている
whiteさんが浮かびます。


「偶然ではなく、すべては必然」

須磨さんのセミナーの日
そんな言葉が浮かんだ一日でした。

私、何カ月に一回程度しかアヴァンティを見ることはないんです。
だから、須磨さんのセミナーが搭載された
アヴァンティをゲットできたところから
もうはじまっていたのかな?と思うと
なんだか 鳥肌です!

初対面の私に
声をかけてくださった事に
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

whiteさんに声をかけてもらっていなかったら
ルームスタイリストって言う資格ができた事を知るのは ずいぶん先の事
もしくは 知らないままだったかもしれません。


まずは、第一歩を踏み出せました。
がんばります!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさんの明日 | トップページ | ハハのための整理収納セミナー »