2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 絆 途切れぬように | トップページ | 何か思う時には動いてみようよ »

たくさんの明日

こんなに放置してしまってましたかぁ( ̄◆ ̄;)
自分では、ほんの2、3日のつもりが…。
時の立つのはあっという間。

様々な事故や病気によって、いつ明日がなくなるかもわからない。
今、たくさんたくさん明日があるうちに、一日一日大切に過ごしたいものです。

この一週間、何をしていたんだろう。
いや、中身が濃いすぎて何から話して良いやら。(^○^)
たくさんの出会い、経験、ちゃんと整理して、自分のこれからに活かしてゆきたいと思います。

明日からの一週間も、中身濃いすぎな出来事ばかり。
しっかり、ブログ更新できるよう気をつけます!

みなさまも、未来ある明日を迎えてください!

« 絆 途切れぬように | トップページ | 何か思う時には動いてみようよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆 途切れぬように | トップページ | 何か思う時には動いてみようよ »