2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

4月も終わり

今日はひさびさに大雨でした。
昨日は、お客様の上棟だったけど、お天気でよかったです。

月日の流れるのは、どんだけ早いんだろう・・・・って毎日を送っております。

ご報告したいことが、山のようにあるのに、時を逃すといまいちな情報になってしまう。

ゴールンウィークは少し自分の時間が持てるかな?と期待したけれど、ここ2、3日でスケジュール一杯になっちゃった。泣

来月は、時間に追われず、スケジュール調整していきたいなと思います。

ゴールデンウィーク休暇中の皆さま、くれぐれも車の運転など注意して、どうぞお楽しみくださいね。

私も、仕事の合間に、何か楽しむことができたらと思っています!

white改造計画 始動

2010年夏から考えていたwhite改造計画

一向に進まないまま、早2年。

昨年6月に、ちゃんと始めなきゃ・・・と受けたスタイリングレッスンのカウンセリング。

そこから・・・・・・・また、行けない行けない。

  

でもね、やっと必要に駆られて始めました。

まずは、自分のイメージづくり。

いい歳なのだから、なんとなく雰囲気のある人にならなくちゃ。

そこで、お願いしたのは昨年カウンセリングをお願いした、サロンのしもむらひろみさん。

福岡で活躍されている、スタイリストさんです。

素敵な女性になるために、色々計画を立てていただきました。

さて、どう変わってゆくか。

whiteのをご存じの方、楽しみにしてて!!!

おひさしぶりです。(^^)

あんまりブログ更新が滞っていたので、みなさんにご心配をかけてしまいました。

今、お仕事が究極に忙しくて、更新できませんでした。

昨日、ひとくぎり、あとひとつ山を乗り越えると、少し楽になるのかな。

もうすぐゴールデンウィーク。

それまでに片づけたいなぁ・・・・・。

ですが、楽しいこともたくさんあっています。

また、ぼちぼちお知らせしますね。

みなさんも、ゴールデンウィークに向けて、お仕事片付けてくださいね~。

新生活

4月に入り、新生活環境になった方は多いですが、whiteはまさかこの歳になって経験するとは思いませんでした。

生まれてこの方、母と離れて暮らしたことがなかったのですが、本日から母がグループホームに入居したため、初めての一人暮らしとなりました。

色々な葛藤がありましたが、いろんな方のご意見や励ましをいただいて、やっと決断しました。

全ては、redとwhiteがこの先も仲の良い親子であるようにするため。

離れていても、親子です、大丈夫です。

さて、新生活。楽しみます!

縁が縁を呼ぶ

もうすぐ開業して1年がたとうとしています。

当時は、どうしたらお仕事いただけるのだろうか・・・・という底知れぬ不安。

飛び込み営業も覚悟していたのだけど、あれよあれよという間に、ご縁がご縁を呼び、お仕事をいただけるようになりました。

今でも、声をかけていただくこともあり、新しいお取引先様からもまた違うご縁をいただき、ほんとにうれしい限りです。

整理収納アドバイザーや、ルームスタイリストの新しい挑戦も、多くの方の出会いやご縁が重なり、行動してこその喜びを感じております。

この1年は種まきの年でした。

次は成長の時ですね。

何事にも、時間がかかるwhiteですが、一歩一歩無理をせず確実に歩みたいと思います。

多くの方のご支援に感謝します。





春です。4月です!

Dscn01542

みなさん、春です!

あたたかくなってきて、ウキウキしてきますね。

芽吹く春をイメージして、スタイリングしてみました。

カイワレやブロッコリーの芽もこんなふうに飾ると立派なインテリアになります。

ああ、でもアップにすると間に合わせで作ったずさんさが・・・・・いけないいけない。

  il||li _| ̄|○ il||li

 

カイワレやブロッコリーのスプラウトは、健康にもとっても良いそうです。

whiteも陰で育てて食べてますが、ブロッコリーの種ってなかなか手にはいらないんですよね。

もやしもやってみたいなぁ。

 

何かと新しいことに挑戦したくなる春。

思ったらまずやってみましょう~。

では、今月も元気いっぱい頑張ります!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »