2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« おひさしぶりです。(^^) | トップページ | 4月も終わり »

white改造計画 始動

2010年夏から考えていたwhite改造計画

一向に進まないまま、早2年。

昨年6月に、ちゃんと始めなきゃ・・・と受けたスタイリングレッスンのカウンセリング。

そこから・・・・・・・また、行けない行けない。

  

でもね、やっと必要に駆られて始めました。

まずは、自分のイメージづくり。

いい歳なのだから、なんとなく雰囲気のある人にならなくちゃ。

そこで、お願いしたのは昨年カウンセリングをお願いした、サロンのしもむらひろみさん。

福岡で活躍されている、スタイリストさんです。

素敵な女性になるために、色々計画を立てていただきました。

さて、どう変わってゆくか。

whiteのをご存じの方、楽しみにしてて!!!

« おひさしぶりです。(^^) | トップページ | 4月も終わり »

コメント

おひさーです(^^)
whiteさんが唯一苦手してることだよね~\(^^)/
これを克服したら完璧な女性??だね
30年祭、楽しみしてるね(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりです。(^^) | トップページ | 4月も終わり »