2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 生まれてきてよかった(^^) | トップページ | またもや自然災害 »

30年祭

120502

18歳、ピッカピカの新人社員として入社した、元職場の同期が集まりました。

なんとΣ( ̄ロ ̄lll)30年祭・・・・だそうです。(年齢バレバレです。涙)

久しぶりの女子会。

仲良しなので、よく会っているのですが、なかには十数年会っていなかった人も今回は参加。

入社当時の話をしたり、近況を話したり。

でも、30年も経つと、ほんとにみんな、『えー、そんなことがあったの。大変だったんだねぇ』
ということがたくさんあって、人生試練って平等に起こるものなのだなぁ・・・・と痛感しました。

どんなことがあっても、私だけではない、みんな多かれ少なかれ試練に耐えているんだと、つくづく思ったのでした。

そんな仲間は、風貌も性格も全然変わってなくて、30年前に戻るのは、とても容易なことで楽しい楽しい時間を過ごしました。

ただ、やせなきゃ、体鍛えなきゃ・・・・という、アラフィフ女子の悩みは尽きず・・・。

来年、また会えたら、みんな少しはスリムになってるかな?

( ´艸`)プププ

この会を手配してくれた、おりか姫。

いっつも、ありがとう。

« 生まれてきてよかった(^^) | トップページ | またもや自然災害 »

コメント

ほんと楽しかったね(^.^)
来年は、オッサンmen'sもお誘いしましょう(^○^)

whiteさんは、食事をちゃんと取って下さいね!
来年も元気に参加出来るように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれてきてよかった(^^) | トップページ | またもや自然災害 »