2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ちょっとの違い | トップページ | white改造計画 春夏バージョン »

スカイツリー

24~26日まで、ルームスタイリスト・プロ講座受講のため東京に行ってきました。

講座は25・26でしたが、前日に東京に行ってました。

そして・・・・・・スカイツリー行ってきました~~~(^ ^)

Img_4141

昼も夜も美しかったです。

実は今日お打合せしていたら、お客様の会社で、真ん中のエレベーター部分の鉄鋼を製作されたそうで、製作者の名前が銅板に刻まれていることを知りました。

へーーーー、もっとしっかり見てくるんだったなぁ・・・。

身近に携わった方がおられて、びっくりです。

羽田空港からは、スカイツリー行きのバスが出ていて、とっても行きやすかったです。

今度は展望台に登りたいなぁ・・・。



« ちょっとの違い | トップページ | white改造計画 春夏バージョン »

コメント

偶然だよ~。日ごろの行いがよいと、こうなるのだ。へへっ( ̄ー+ ̄)

お土産気に入ってくれたかな~。

おひさーです(^^)
いいね~旬のスカイツリーに行けて!! 打ち合わせをスカイツリーに合わせたでしょ(((^_^;)?

また、話を聞かせてね(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとの違い | トップページ | white改造計画 春夏バージョン »