2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 机の中のその後(整理収納) | トップページ | エアコン »

道は拓ける

おととい、整理収納のセミナーを受講しました。
とても尊敬しているデラさんのセミナー。
物の整理のたくさんの気付きと、そして人生の気付きをもいただける、とても貴重なお話です。

人生はうまい具合に出来ているのよ、ほんと、そうなのよ。。。と笑っておっしゃった。

そう、かもしれない。

そう、思いながら、日常の色々な出来事の段取りを考えながら、帰路についた。

あっ、急いでしなきゃいけないことが。。。。どうしよう、うまくいくかなぁ。

少し憂鬱になりながら、事務所に戻りmailのチェック。



あーっ、うそみたい、さっき憂鬱になりかけた急ぎの要件にメッセージが届いていました。

ほんとうに、人生ってうまい具合にできてるんだ。

でもね、デラさんはもう一言添えられました。

『なんにもしなければだめよ、何か自分で動いたら、うまい具合になるのよ。と

そう、なんとかしなきゃと、事を起こそうとしたからこそ、良いことがあったのですね。

やはり、道を拓くのは自分自身なのです。

デラさん、ありがとうございました。

« 机の中のその後(整理収納) | トップページ | エアコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 机の中のその後(整理収納) | トップページ | エアコン »