2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« カーテン取付の立会 | トップページ | スキルアップ »

心遣い

先日SUBARUのインプレッサを購入したのですが、人気車種のため3カ月待ちとのこと。

まぁそれも楽しみ・・・と契約したのですが、今日担当の方から電話がありました。

一瞬、ドキッ。もっと遅くなるのか?早くなるのか?

でも内容はこうでした。

『3か月もお待たせするので、会社からフルーツが届きました。お渡ししたいのですが・・・・・。』

待つとわかっていて契約したにも関わらず、お詫びに・・・・とのこと。

ほぼ、事務所にいないので、こちらから取りに行きました。

9

わぁいヽ(´▽`)/。大好きなヨックモックのお菓子です。

フルーツはwhiteの聞き間違いで、スイーツだったようですが。(^^;

SUBARUさんの包装紙で包まれ、あいさつ状とともにいただきました。

  

お心遣いうれしいです。

人気があるから、納車が遅くてもしかたない・・・・ではなく、おまたせしてごめんなさい。
待ってる間ほったらかしではなく、気にしていただいてるんだという気持ちが伝わってきます。

何事にも、このような気持ちを持っていたいものだと、改めて感じた出来事でした。

車のデザイン・性能と同時に、行き届いた接遇が人気の秘密だったのですね。

サプライズプレゼント、ほんとにうれしかったです。

ますます納車が楽しみです。

« カーテン取付の立会 | トップページ | スキルアップ »

コメント

お忙しいのに、コメントうれしいです。
今日たまたま美穂さんに会うことがありまして、納車日だと伺いました。
ご自分の大好きな車に乗ってお仕事できたら、もっと楽しいですよね。
私は、今の車大好きなのですが、もう寿命・・・のようで、最近はかなり傷んでいます。最後まで頑張ってくれているので、ありがとうと言ってお別れしたいと思います。

おめでとう! ございます…

随分と神本さんの為にお仕事で走ってくれたんですよね

私も随分と活躍してくれたんですが
貴女の方が遥かに上段でした~~~

偶然にも、我が社も今日が納車日
考えるタイミングが同じですね!

              デラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテン取付の立会 | トップページ | スキルアップ »