2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 天使の羽根プラン | トップページ | たらいまわし »

導かれる道の向こう

7_2

数年前に植えた、トアルコトラジャのコーヒーの木。

そろそろ植えかえてあげないと・・・・・・なんて余裕もうまれる今日この頃。

お盆前までの忙しさはどこへ行ったのかと思うほど、平穏な日々を送っております。

半年ほど、もうお仕事できない・・・と思うほど毎日忙しく、やっとお盆前にほとんどの物件が終わり、落ち着いてホッとしていたのですが、whiteてば勝手なもので、今度は『このあとお仕事こなかったらどうしよう・・・』とにわかに不安に。(^^;

はいはい、whiteでもそんなことはあるのですよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

けれど、ずっとのびのびになっていた、秋からのセミナーや認定講座の準備などやっとすることができ、これはこれで良かったのです。

そして、その準備もなんとか出来上がったころ、今度は新しい楽しいお仕事の依頼が一気にやってきました。

そう・・・・一気に4件も・・・・・。(^^;

またまた忙しくなりそうです。

いい具合に大きい波と小さい波がやってきて、その時々でするべきものがある。

よくできているもんです。

人は進むべき道を試行錯誤して決めたなら、あとは導かれるように先に進めるものなのですね。

道の向こうには何が待ってるのか。

自分の思い描く世界が待っているのか・・・・・・ドキドキです!

« 天使の羽根プラン | トップページ | たらいまわし »

コメント

そうだよねー、こうして導かれて onesplusさんや0期のみんなに会えた。
うれしいことだよねー。

一緒に頑張ろうね!
コメントありがとう。(^^)

導かれるもの・・・そうね。私もそんなかんじで、過ごしてきた気がします。
自営業の不安なことはなくならないけど、前に進もうとすると、道の端っこがみえてきたり・・・
誰かが肩をおしてくれたり・・・
そんな風に思える、whiteさんとであえたり・・・

これからもがんばろうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使の羽根プラン | トップページ | たらいまわし »