2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 目の付けどころ | トップページ | 努力すると変われるもんだ »

占い大人気

教え子さんにお仕事の紹介をすることがあります。

けれど、やはりお相手の会社と本人の相性ってのも大切で、長続きするためには最初が肝心。

whiteの紹介ってこともあり、悩んでいたので、

『今回はやめとき!』

と、メールを打ったら、

『どうしていつも、そんなにきっぱり答えが出るんですか?』的な答えが。
そして『だから占いも。。。。』笑

そうなんだよね、この即決が占いを断られた理由。

数年前、めっちゃ悩んでた時期、友人に紹介してもらった、当たると評判の見てくれる人。

電話して、氏名、生年月日、既婚か独身かを聞かれただけで、

『ご自分で解決できますから、来られなくていいですよ』と言われた。

何度か頼んだけど、とうとう受けてもらえなかった。

理由は、いくらいろいろ言っても、最終的には自分で決めるから。。。。ということみたいだ。

裏を返せば、人のいうこと聞かない人。_| ̄|○

なぜか、その話をすると皆が変に納得し、その占い師さんに行きたがる。

で、教えてあげると、誰一人断られず、みんなとてもよく当たると続けて行ってる。

なんだか、変だよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

人のいうこと聞かないわけじゃないけど、最終的に決めるのは自分。

それは、みんな同じだと思うけど、極端に判断が早すぎるのは、きっとwhiteの特技。( ̄ー ̄)ニヤリ

« 目の付けどころ | トップページ | 努力すると変われるもんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の付けどころ | トップページ | 努力すると変われるもんだ »